札幌直葬 火葬のみ火葬だけの直葬 札幌葬礼社  | 日記 | 札幌の直葬17万円は、小さな葬儀を提案する札幌葬礼社にお任せ下さい。

札幌の火葬だけのお葬式。搬送費追加0円 、会場費込 、布棺使用で17万円~仏式葬に対応可能!

Top >  日記 > 札幌の直葬17万円は、小さな葬儀を提案する札幌葬礼社にお任せ下さい。

札幌直葬 火葬のみ火葬だけの直葬 札幌葬礼社  の日記

札幌の直葬17万円は、小さな葬儀を提案する札幌葬礼社にお任せ下さい。

2013.07.10

葬儀紹介業者は、ほぼ道外の会社です。

したがって地の利にも疎く、その土地の風習も、細かな情報も

持っているはずはありません。

また、昨今、札幌の葬儀社も8万円を切った、現実味に欠ける料金での

葬儀販売が横行していますが、実に嘆かわしく思っています。

格安の料金に釣られ頼んだものの、おそらく実際は、その倍は支払うことと

なったはずです。

今回17万円の直葬プランを葬儀紹介業者に対抗して売り出しますが

弊社は、追加費用完全0円とは謳いません。

たとえば、香典返しを5ケお買い求めていただいただけで追加費用は

発生します。葬儀に完全な事前見積はありません。

ただし、ウマい話はしない。かかるものは掛かる。

硬派の葬儀屋であり続けたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  蒲鉾の濱辰商店  curry cafe Manten  旨いもんや 鱒夫亭  あいあいクリーニング  リバーサルジム立川 ALPHA