札幌直葬 火葬のみ火葬だけの直葬 札幌葬礼社  | 日記 | 札幌にて 直葬プランの不実な叩き売りにカーッ!

札幌の火葬だけのお葬式。搬送費追加0円 、会場費込 、布棺使用で17万円~仏式葬に対応可能!

Top >  日記 > 札幌にて 直葬プランの不実な叩き売りにカーッ!

札幌直葬 火葬のみ火葬だけの直葬 札幌葬礼社  の日記

札幌にて 直葬プランの不実な叩き売りにカーッ!

2013.01.20

最近の直葬プランは、よくよく見ると不備なプランばかりが目に付きます。

直葬に一番肝心な、ご遺体の搬送費一切入っていないものや

一回のみ10キロ限のみのものとか、呆れてしまいます。

大半は病院や施設で最期を迎える現在、少なくても病院-安置場所

安置場所-火葬場まで。

警察に預けられた案件は別ですが、普通は直葬といえども

少なくとも2回の搬送費は包含されていなければいけないのです。

また、自宅安置が無理な場合は、別に安置場料金が必要です。

今{直葬 札幌}と検索するとナント49800円、5万円、6万円、8万円・・・・

驚きの料金が羅列されています。

たいした現場の経験も無く、適当に葬儀業を始めたばかりのものが、仕事ほしさに

このような料金を提示している例がほとんどですが、実際にこれだけで受注した場合

には企業として、経営として成り立つわけがありません。

安く釣って、結局はあれこれオプションで追加料金を取る算段でしょうが

誇大広告きわまります。

葬儀に不明な一般の方々に対してありえない期待感を抱かせます。

デフレスパイラルは業界にも浸透していますが、困ったこととだと思います。

ただし、一部に低価格で真心込めて嘘のない葬儀をしている立派な葬儀社

も実際存在していますから、全てを胡散臭く思わないで下さい。


札幌にて 直葬プランの不実な叩き売りにカーッ!

日記一覧へ戻る

【PR】  くわき矯正歯科クリニック  DAIHATSU専門店 D-フォーラム  アキュレートは缶バッジ、キーホルダー、ストラップ等の作成と販売のお店  メガネデパート補聴器三鷹店  ペットのチャーリィー南青山店